10.27.2011

foodlightproject



尊敬するクリエイター伊藤直樹さんを始めとする

国内外のクリエイターが参加するプロジェクト

 foodlightproject

詳細はwebを見て頂くとして、

3.11以降変わってしまった、変わらざるを得なかった

価値観が反映されていると思います。

豊かさとは何か。

ただ、安くてお腹いっぱいになれればいいのか。

カネモウケ??

安全面無視で安けりゃ良いのか。

地産地消。

放射能についての事。

食の安全。

色んなことがこのプロジェクトには反映されていると思います。

僕は田舎育ちなので未だにファストフード食べればお腹が下るし

体調が悪くなる。

なので必然的にケミカルじゃない自然なものを食べるようになっています。

旬なものを旬なうちに。

こういう当たり前の事をもっともっと大事にしていき

旬なものを仲間や家族達食べられる事に

感謝していきたいと改めて思います。

これからも要チェックや!

0 件のコメント:

コメントを投稿