6.17.2012

Happy Day of LIFE

人生には出逢うべくして出逢った人

出逢わなければいけなかった人が居ると思います。

昨日はそんな仲間の結婚式。

二次会にお呼ばれして行っていきました。

新婦は専門学校の同級生で、初めて専門に入って話した人でした。

たいした話しはしなかったんだけど、昨日の事のように思い出されます。

そこから学校卒業しても仲間で一緒にフェスなど

たくさん行った大事な大事な仲間です。

お互い男女だけど全く恋愛にはならず(笑)

前世で親子か兄弟だったんじゃないというくらい気の会う

男女で友達になれたとても大事な仲間です。

たくさん救ってくれたし、たくさん相談させてもらいました。

昨日の二次会にはたくさんの人が祝っていて幸福な空間が広がっていました。

しあわせってあのことです。

あと、お二人にはこのほぼにちのコラムをおくります

幸福をわけてもらえて明日からも戦えます!

ありがとう!

2 件のコメント:

  1. しあわせ。

    しあわせだよ、この言葉しか出てこないよ、
    その四文字のなかに、たくさーーーんの愛が詰まってる ♡

    ほんとにありがとう!

    返信削除
  2. こちらこそ☆

    しあわせ だー!
    ありがとう☆

    返信削除