9.17.2011

TAICOCLUB CAMPS'11

行ってきました。
TAICOCLUB CAMPS'11

雲行きが怪しい

ベースキャンプ。一瞬で出来たw




霧が幻想的。









steve bug最高!

steve bug最強!

本当のTAICOCLUB??w

温泉入って帰宅。

津南は近いし、ロケーションも最高でした。
未だに後遺症にヤラレテル。

来年もいごー

10 件のコメント:

  1. どうも~☆

    遊びにきました☆

    バグ楽しかったですよねー☆ たまにくる「楽しいーーーーーー!!!!」に出会えた感じがたまらなかった☆

    帰りもきちんと楽しんでたみたいで何よりです☆

    来年は、こだまの森かキャンプでお会いできたらいいですね~(^^)
    また遊びに来ます☆

    返信削除
  2. コメントありがとうございます☆

    今思い出しても最高でしたね!
    私たちは新潟市内から参戦でしたので
    帰りもゆったりガッツリ楽しめました!

    今日もちょうど一緒に行った仲間と来年の
    taicoについてMTGしてました 笑
    両方参戦します!

    お会い出来る事を楽しみにしております☆

    私も佐東さんのブログもチェックしております☆
    http://www.theselby.com/←このサイトも最高でした☆

    またお気軽にコメントしてください(^^)
    たいした事を綴ってるわけではありませんが 笑

    返信削除
  3. 新潟市内参戦だったんですねー!! それは羨ましい!!

    私も両方参戦したいのですが仕事次第。って感じです。でもどっちかは行けると思うので、その時は☆

    selby、1人遊びにもってこいですよねww

    ブログ見てくれてありがとうございます(^ー^*)
    嬉しです(^-^*)

    また遊びにきますねー!

    返信削除
  4. はい!campsはあっと言う間に着きましたw
    こだまの森は4時間半ぐらいでしょうか。
    来年どちらかで乾杯しましょ☆

    selbyはSF,LA,UKとかの飲食店がカッコ良かったです!
    インテリアの参考にしてますw

    佐東さんのblogはお気に入りにいれて購読しておりますw
    好きなもの、興味があるのが似ているので読んでいて楽しいです。

    『いのちの食べ方』も観たいのでDVD借りてこようと思います。
    ドキュメンタリーは大好物です!

    またぜひとも遊びにきてください☆

    返信削除
  5. 佐東 枝莉2011/11/21 22:51

    そんな風に言って頂けると活力が湧きます!
    本当、ありがたいですm(__)m
    ありがとうございます!!

    いのちの食べ方は、是非見て欲しいです。
    人間の欲が地球を破壊している部分が生々しく描かれてると思います。
    色々考えさせられる映画です。是非!

    返信削除
  6. 佐東さん!よろしければ佐東さんのblogを私のblogのlinkに
    追加させて頂いてもよろしいでしょうか?
    みんなにも知ってもらいたいのでよろしくおねがいします。

    リアルなドキュメントって色々と考えさせられるので
    おもしろいですよね。
    是非見ます!

    返信削除
  7. えっ!!

    いいんですか!??!?!!!

    是非ぃ是非ぃ!! 私のブログで良ければ是非ぃ!(笑)

    返信削除
  8. ありがとうございます!
    早速追加させて頂きます☆

    SOCIAL 0.0 LABもお気に入りに入れてました。
    好み似すぎですwww

    返信削除
  9. (@0@*)

    早速Link UPしてくれて本当にありがとうございます!!!!

    私のブログはLinkが貼り付けられないので、どうにかお返しできる方法考えさせて下さいm(__)m

    好みが似てるなんて嬉しいです!!! 本当来年タイコでお会いできたらいいですね☆

    返信削除
  10. どういたしまして☆

    佐東さん公認でLinkをさせて頂いただけで大満足なので
    相互Link等はなさらなくても大丈夫ですm(__)m
    お気づかいありがとうございます☆

    好みが似ているのはTAICOに参加している時点で
    そうなるのかもしれないですね!w
    タイコでお会い出来たら是非乾杯しましょう☆

    ちなみに、イトーヨーカドーは
    最寄りのスーパーでヘビロテです!!
    佐東さんのポスターやPOPなど探してみます☆

    返信削除